柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

アートな一日





今日は水晶読み練習会の後、2期の方達とお決まりのお昼を食べてから森美術館で開催中の会田誠展に行って来ました。

----
先ずはお昼のパンケーキ


中野にもこんなオシャレなお店があるのね。美味しかった~。次回は甘い系もいいかな。水晶読みってエネルギー使うからお腹が空くんですよね。

そしてその後は一路六本木へ。プラネタリウムをやっているという話を聞いたので、会田誠展とセットのチケットを購入。満天の星空も楽しめて大満足です。

室内の展望ラウンジからは東京タワーがくっきりと見え、ちょっとお上りさん気分で写真も撮りました。