柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

山登り

来月、何十年ぶりかで山登りに行こうかと計画中。
 
と言っても、登る山は東京スカイツリーと同じ高さの弥彦山。ハイキング程度ですけどね。
 
でも、社会人になってからは友達と一回富士山へ登っただけであとは行ったことないんです。
 
だから、今からワクワクしています。
 
 
最近のおしゃれな山ガールにはなれないけど、山おオバールくらいにはなれるかな?
 
目的は山登りというより水晶のお清めなので、水晶も持って行きます。
 
山用品を買いにお店に行くと、この何十年かで進化した服や靴にびっくりしますよね。
 
一応靴とズボンだけは新調して、残りは実家にある山道具を確認してから揃えようかと思っています。
 
ズボンはここで買いました。好日山荘 新潟亀田店
        ↓
 
靴はこちらで。
   ↓
 
 
やっぱり山用品はICIスポーツですね!