柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

夢日記 8/4/2013

バスが電車のように連なっていた。

そのバスの何処かに乗っていて、焦っているわたし。

タッパーに料理を詰めなきゃとか、○○さんに渡さなきゃとか、何だかあまり重要じゃ無さそうな事なのに焦っている。

そんな事を叫んでいると、知っている会社の女性が現れて、「そんげ事、気にしんでもいいがね(そんなこと気にしなくてもいいよ)」と言われた。

そこで目が覚めた。



直ぐにバスがマカバの象徴である事はわかったし、夢の食事はエネルギーだから、その女性のいう事は焦らなくとも良いのだよと言う事なのかもしれない。

もう筒であるバスに乗っているのだから、と。