柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

うれしい復帰

先週の土曜日から、ずっと病気で休んでいたメンバーが少しだけですが、練習に顔をだせるようになりました。
 
昨年のリレーコンサートの頃からなので、9ヶ月くらいかな。
その間、アルトパートはもう一人のメンバーががんばってきました。
 
 
まだまだ歌うのは無理そうですが、元気な顔を見せてくれるだけでもウレシイです。
早く一緒に歌えるようになるといいですね。
 
 
先週はお休みしたので、久々に会えてうれしかったです。
ちょっと細々としたようですが、元気そうでした。
 
 
 
メンバー5人が全員で歌えるようになる日がきますように。
あっ、メンバーが増える分には一向に構いませんので、一緒に歌ってみたいと思ったら是非ご連絡くださいね。