柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

今日の夢

今日はとても面白い夢を見ました。

色々なシーンがあったのだけど(それは省略)、最後に見た夢。

他の人が色々と見えて、アドバイスしていたりすることをすごいなーと見ていた私に、

「今の貴方はそう言う時期じゃ無いのよ」

と言う女性の声がして、私も

「わかってますよ、どーせ勉強の時なんでしょ」

なんて返事で返します。
すると、

「さっきの紙を出してみて」

と言われたので、そう思うと上から巨大な紙が頭の上に落ちてきて、「イテテ!」と頭の上に被さった。


「今年の私に必要なものは」

と、女性が言うので、唱えるのかな?と思っていると、頭の上の紙の円形の部分が回転してある方向を示す。方角と数字だったケド、忘れちゃったナ。

そして、私も唱えたら自分の声で目が覚めちゃったヨ。

ふぇ~、不思議なゆめー。
でも、何だか面白かった。