柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

色のことば

この間から、またぞろオーラソーマが気になり出してきました。
 
う~ん、みかみセンセイにも、やるのは悪くないって言われたしな。
 
 
そう思っていたら、ネットのボトルリーディングのボタンをポチっと押していました(笑)
 
選んだ4本のボトルは、
 
109番 大天使ザカリエル
011番 チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)/エッセネボトル Ⅰ
043番 クリエイティビティ(創造性)
099番 大天使ザドキエル
 
 
オーラソーマは2回ほどコンサルテーションしてもらったことがあります。
今回、自分でボトルを選んで意味を読んでみたところ、ちょっと感じることがあったので、少し自分なりに勉強してみようかなと思ったところでした。
 
******************************************* 
 
 
お休みだった昨日は、いつものスーパー銭湯でお湯につかりながら瞑想したりしてました。
 
するとどうでしょう、瞑想中に女性の声で
 
「もっと色に親しんで」
 
というメッセージが飛び込んできました。
 
ピンと来た私は、帰りにさっそく本屋へ寄りました。
もちろんオーラソーマの本を買うためにです。
 
ところがですねぇ、無いんですよ。(ー_ー)!!
 
アロマテラピーの本はたっくさんあるのにね~。
こりゃダメかな、と思った瞬間、
 
あった!ありましたよ、たった1冊だけ!
 
これ買えってことだよね (^_^メ)
そして、その本を買って家に帰りました。
 
色についてもっと学びなさいということだと思うんです。
オーラソーマで無くとも、石にも色ってとても大事ですよね。
ヘミシンクのビジョンだって、色はとっても大切です。
 
色んな意味で色を勉強する時期で、なおかつその色によって自分が変化する時なのかも。