柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

池袋ショー

水晶で始まり、水晶で終わる1年。
今日は、講座のあと池袋のミネラルショーへ行ってきました。

いやー、迂闊でしたね。
こんなに広いとは(ー ー;) 予想以上の広さで、全部回り切れませんでした。



 
だいたい、道に迷ったし。
サンシャイン60なんて何年振りに行ったから。


春と秋の新宿ミネラルフェアを経験してるから、甘く考えてました。
池袋だし、サンシャインビルだし、とか。
 
しかーし、甘かった(-"-)

 


な、なんだ!この人だかりは
会場の端が見えないじゃないか


 
えーん、とてもじゃないけどついでに行った時間だけでは全部まわり切れません。
多分見てないトコ、あると思う。
 
知らないお店もいっぱいあったし、もっと見たかったなー。

 


一応、今日の戦利品らしき物。
あとはカレイド女子へのお土産に、山梨県乙女鉱山の日本水晶と鉱物カレンダーを購入。
 
来年も、12月はどうせ日曜日が休みなんだろうから、絶対朝から行こう
絶対、絶対、朝から行こう

 
そうそう、twitterで知ったのですが、水晶スクライング講座で一緒だったお友達も会場にいたようです。
残念ながら会えませんでしたが、これも不思議なご縁ですね。
 
また、練習会でお会いしたいですね。
 
年末は水晶スクライングで年賀状を書こうと思います。
あっ、年の初めのダウジングもやらなきゃね。