柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

クリスマスも後半戦

今年は何もない穏やかなクリスマスかと思っていたけど、それでも色々ありますね。

まず大きなものは、バイトさんが転んで骨折したことかな。
毎年毎年危ない言うてるのに、いっこうに改良されない床。滑るんだって!

まず最初に洗礼を受けるのよ。私も初年度に転んだし、私の後輩も転んだ。

それでも、新しい長靴を買ってきただけで、滑り止めのテープを貼っただけで大丈夫と思っている人事課。ほんとーにひ・と・ご・と課だよね。

後はやっぱり、人の本性が見えたね。特にうちの上司。

私の中での評価はダダ下がりだよ。アタマは良いかも知れないけど、ただのおべっか使いじゃん。お偉いさんがいる時だけブラブラしててさ、居なくなるとスーッといなくなっちゃってサ。

自分の仕事しなさいよ、アンタ!

ほんとーにイヤなクリスマスだわ。

あと1週間の辛抱だけど、今日も終了が22時近くてシンド。明後日からはスタートも早くなるから辛いな~。