柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

今日は算命学

本日は、同じ陰陽でも算命学の日。
午前11時から午後9時頃まで中野ブロードウェイにいました。

途中間は空いたけど、1日算命漬け。

最初の天冲殺は面白かったですね。
さすが、全体の50%を占めるだけの事はありますね。




夕方からは、異常干支の講座。

こちらは、算命学OGの美魔女の方々が多数参加されていて、進度も早くて大変でした。
 
まだ講座が全部終わっていない私は、ただただ目をシロクロさせるばかり。(p_-)

ホッとしたのはオヤツタイムだけだった。



いつになったら、あんな風に読めるようになるのかしらん?