柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

元旦の夢

今年は元旦早々、夢を見ました。



私は、友達に頼まれて道案内をすることになりました。

実はこの友達、3年前に亡くなっているのですが、私が一番会いたいと思っている人で、ヘミシンクをするようになったのも、彼女に会いたいというのが理由の一つでした。

彼女を案内するうちに、知り合いの店に入ります。

そこで、だいぶ時間を費やしてしまい、ある建物に到着するのが遅くなりました。

入ってみると、その建物はけっこう複雑で、迷ってしまいます。

モバイルで建物の構造を調べたりして、なんとか理解します。

時間まで少し余裕があるので、何処かで食事をしようという事で屋台系の店に入ります。

外に出ている椅子に腰掛け、カウンターに出てきた料理を二人で食べました。

私が食べたのは、緑の豆が入っている中華風の料理で、レンゲで食べました。

美味しかったです。セットで、バターのついたフランスパンがついていました。



友達に会えた事も嬉しかったし、初めて夢で食事したことも嬉しかったです。