柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

人間ドックが近づく

1月に入ると、

人間ドックが近づいて来ます。


恥ずかしながら、昨年、一昨年ともシロでしたが、要再検査だったんですよねぇ(内容は違うけど)。

まあ、正直言って毎日アルコール飲んでますし、食生活も乱れていますからね。

しかも、今年も例年通り、人間ドックの3日前に職場の新年会が予定に入っていて、このままではヤバイ状態なんです。

そこで、2週間限定で、こんなのを試して見ることにしました。




体重も気になるけど、なんといっても気になるのは数値ですよね。

丁度、ドックまで2週間ぐらいあるから、ちょっと厳密にやってみようかなと思います。

結果が出たら、またアップしますね。