柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

食事法 途中経過

さてさて、例の食事法を始めてから1週間が経ちました。


これです、これ
   ↓
効果のホドはまだわかりません。

ちょっと、制服のウエストが緩くなったかな?
主食が無いなんて、どんなにお腹が空くのかと思いきや、それ程でもないんですよね。


ところが、ところがですよ!

昨日、食べちゃったんです

とうとうとうとう食べちゃいました。お菓子・・・
しかも、ビールまで・・・・


あ~、どうしましょう!

でも、今日からまた戻します。頑張ります、あと1週間。


1週間やってみた感想としては、
① それほどお腹は空かない。
② 睡眠は、玄米を食べている時ほど少なくはならない。 
③ 食後の眠気は、本に書いてあるとおり無い。
④ 仕事への集中度は、????(これは、もともと無いから(^_^;)

という感じでしょうか。
はじめる前に体重を計ってないので、それがちょっと残念ですね。
また、感想をアップします。