柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

クラシックストリート

昨日は、ボランティアに行って来ました。

今年で5回目の開催になる「クラシックストリート」です。






これは、もともとジャズストリートを開催していた喫茶店の「喫茶SWAN」さんが主体となってやっていらっしゃいます。

今回、Facebookでボランティアが足りないことを知り、元々聴きに行く予定だったので応募しました。


私の担当は、新潟市民芸術文化会館(りゅーとぴあ)のスタジオA。


朝から一日でしたが、途中、交代で演奏も聴くことが出来、とっても音楽漬けの楽しい1日でした。






会場も色々あって、500円で食べたり飲んだりも出来ます。

こんな催しがあったなんて、全然知りませんでした。


もっと宣伝したらイイのに~。