柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

モスリンコンサート

今日は、思い切ってブロ友のクラヴサン様の出演する演奏会に行って来ました。

しかし、ナビってほんと便利ですね~。

朝思い立っても行けてしまう。

だからゴメナサイ、お土産がちゃちなPA土産でf^_^;)







モスリンの名前は、この建物に由来していたんですね~。






群馬は、世界遺産でも有名だけど、織物の町だったんですね。

由緒ある建物らしいです。

雰囲気は、新潟で言ったら県政記念館みたいな感じでしょうか。

天井の灯りもエレガントです。








さて、コンサートに行こうと決めたのが10時半ころ。

ナビで調べたら、到着迄の時間は3時間45分。

コンサートの開始時間は14時。


?行けるんちゃうのん
?


そう思ったら、もう出発してました(苦笑)

途中、PAでお土産を買い込み一路群馬へ。


ナビの言うとおり、ほぼ時間通りでした。

けっこう飛ばしたつもりだったんだけど、ナビの時間は越えられませんでしたね。

駐車場を探すのに手間取ったけど、演奏開始にはなんとか間に合いました。






会場の柔らかい響きが、とても音楽に合っていました。

演奏も素晴らしかったです。



最後に記念写真も撮らせて頂きました。




そして、演奏会後のお茶会にもお邪魔させて頂きましてありがとうございました。

この後もまだまだ演奏会がめじろ押し。
大忙しの皆さんです。