柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

ゲリラセッション

最近、本家ブログにたどり着けません(>_<)


実は、知っている人は知っていると思うんですが、昨年仕事を辞めました。
まあ、事情は色々あるんですがそれは置いておいて下さい。

何とか収入を得ようと色んな事を模索しております。


そして、もっと知ってる人は知ってると思うんですが、最近は占いで生計を立てております。
まあ、お勉強は随分長いことやっている訳ですが、とうとう陽の目を見ることとなりました。

昨日は、初めて新潟市内でゲリラセッションと銘打って占いをやってみました。
まあ、お天気の悪い中来て下さったお客様もおり、有難かったです。

これからどうなるかわかりませんが、ピヨピヨとひよっこながら道を歩いて行きたいと思っています。


それで、今までクローズドにしていた書庫の「フォーチュン聖」を公開にしました。
ま、基本こちらに書く内容とあちらに書く内容は違いますけどね。
宜しくお願いします。