柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

好きな歌を好きなように

昨日は友人のコンサートを聴きに内野まで行って来ました。




古くから合唱を通じて繋がっていましたが、FBで繋がってからはとても親しくコメントを交わさせて頂いています。

彼女の歌に対するスタンスが良く表れたコンサートで、手作りのプログラムも彼女らしくてとっても素敵でした✨


第一部はミュージカルの曲を、第二部は今取り組んでいるジャズの曲を中心に聴かせてくれて、イマジンの曲には英語講師の彼女の訳詞を友人のお孫さんに読んでもらうというアトラクション付き!


無料のコンサートながら、友人知人、ご近所さんまでいらしていてアットホームな演奏会でした。

彼女の歌に対する想い、そんなものがたくさん詰まっていました。

最近色んな歌を聴く機会が増えましたが、ジャンルに囚われず歌う彼女の姿勢がとても清々しくて良かったです。