柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

暗いと時計が見えない 1日目

先日の滝行で山に行ってから、めっちゃ山に行きたい病が勃発している昨今。
山へのお誘いも無いわけでは無いけど、ビビリなのとちょーヘタレなのでお受けできず寂しい気分でいました。

よーし、それなら個山だ!と息巻いてみても、やはり体力的な心配もあるので山登り用に体力をつけようと本を物色していたらこんなものに巡り会いました。


それで色々検索してみた結果ここにたどり着きました。


さっそく今日から実行することにしたので、一応日記がてら記録しておこうと思います。
ところで、いつもの様にグズグズしていて暗くなってから出かけたので、時計が見えません(>人<;)
しかも眼鏡をかけてると秒針が見えない!
暗い時間にやるならライトが付く時計が必要と思った1日目でした…トホホ。