柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

靴買っちゃったわ 3日目

先日から運動を始めた私ですが、どうにも足が痛い。
なぜかと言うと、私の足は意外と指が長くていわゆるギリシャ型と言われている形なんです。
足の指の長さと形についてはこちらをどうぞ
       ↓↓↓↓


なので最近はもっぱらサンダル。

サンダルと言ってもこんなヤツです。


これはベンサン(便所サンダル)で有名な西尾ケミカルって所が作っているギョサン(漁業者サンダル)です。

だから今までも踵を潰して無理して履いていたのに、ちゃんと履いて歩いたら痛くて痛くて…
とうとう頭まで痛くなって来たので新しい靴を買いました!

これ↓


足が全然痛くない!
ま~、もっと早く買い換えてれば良かったわ。
今日は雨が降るっていうから早めに行ってきましたよ。

まあ、まだ3回目ですけどね。
でも、すでにお腹周りに変化が見られるので楽しみです(^-^)
ある意味人体実験ですからね。