柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

トイレが詰まりました

お食事中の方はご注意を・・・・・


昨日からトイレが詰まってしまって、どんなに水を流してもダメなんです。
仕方ないので、今日百円ショップへ行って、あのズボズボするやつ(名前知ってる方いますか?)を買ってきました。

水は少しずつ流れているようで、しばらくすると無くなるんです。
ズボズボやっても上手くいきません。
もういっぺん水を流すと朝のう○ことともにまた溜まってしまいましたf^_^;)

そこでもう一回ズボン!ギューっという音とともに水と朝のう○こが流れて行きました。
あー、これで大丈夫!ひと安心。

は~、詰まるほど大きかったのか、それともトイレがやわなのか。
全くもってトイレが詰まると生きた心地がしませんよ。