柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

ようやく落ち着いてきました

薬を飲み始めて3日目、ようやく症状が落ち着いて来ました。

もうね、昨日なんか目ヤニで目が開きませんでしたから。
いったい、本当に風邪なのかと思いましたが良かったです。

病院の薬を飲むのは、本当に十何年ぶりです。
風邪はほぼ、食事で治してきましたから。
治った後のスッキリ感が違うんですよね。
薬で治したのとは。

でも、今までの仕事は風邪ひいてても自分が我慢すればいい仕事でしたけど、今は一応サービス業ですからそういう訳には行きません。

どうにか明日の仕事までには動けるようになりそうです。
つくづく、風邪を甘く見てはいけないなと思いました。
早めの対応が大事ですよね。