柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

切り絵展

春の滝行でご一緒した、舞踏家でアーティストでもある和田真由子さんの切り絵展に行って来ました。

閑静な住宅街にあってひっそりと佇む築60年の家屋です。





暖かい季節にはテラス席で食事も出来るそうです。


今回で17回目というこの個展、第1回目からここで開催しているそうです。

そう話しながらもせっせと手を休める事がありません。


私だったら、話してたら絶対しくじっちゃうと思うのに…。

数々の下絵と切り絵が飾ってありました。




個展期間中に仕上げたいと取り組んでいた作品が出来上がりました。


切り絵って、切り取った方の絵と切り抜かれた方の絵の両方が作品になるなんて初めて知りました。
飾るとまた雰囲気が変わりますね!


こんな素敵な切り絵展も今日が最終日という事で残念ですが、また来年が楽しみです(*^^*)
今後も色々なフェアなどに出展するそうなので、気になった方は是非チェックして下さいね!

和田真由子さんのブログはこちら!
      ↓ ↓ ↓ ↓