柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

楽しかった!

日曜日、久しぶりのアポロンのレッスン日でした。

朝から天気も良いし、今日は持って行こうと思ってハンドパンを持って出かけました。
他のレッスン生達は1回目のレッスン日に出席したらしく、今日は私1人らしい。
やったっ!これはラッキーと思ってウキウキしながらレッスン室へ。

ハンドパンを出すと、案の定先生も目をキラキラさせています。

「ちょっと叩かせてもらっても良いですか?」
と言うので、「どうぞ、どうぞ」と勧めました。

「やべぇ、ハマりそう!」
と、ハンドパンの魅力に驚いていました。

その後はどうやって叩いたら効果的に聞こえるかを教えてもらったり(いつものカホンの応用ですね)、2人でアンサンブルしてみたりして楽しみました。

先生が注文しているシンセサイザーが来たらセッションしましょうという約束までして、楽しいマンツーマンのレッスンになりました。