柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

ブログって大事だなぁ

お久しぶりのブログです。

実は昨日、初めて自分主催のWSを開催しました。
その準備で、色々と過去の記事を読み返したりしていたのですが、ブログを書いていて本当に良かったなぁと思いました。

占いの勉強を始めた当時のこととか、いつごろから自分が上達したのかとか、ブログに詳細に書いてあったおかげでとても参考になりました。
当時の気持ちも思い出したりして・・・。

やっぱりブログって大切だわ~と思ったしだいです。
FBやTwitterなんかではこうは行きませんからね。
そこで、やっぱりブログは書き続けて行こうかなと思いました。
記録って大事ですよね。
忙しくってあんまり書けない事も多いけど、長い目で見守ってください。
っていうか、自分が一番助けられた感じがします。

それでは、またよろしくお願いいたします。