柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

スクライング講座終了~

昨日で、1年間続いたスクライング講座が終了しました。
と言っても、練習しなきゃすぐ使えなくなるので、参加するより自主練しなさい!
と、いつも言われていましたが。
 
長いようだけどあっという間の1年間。
月に2回、同じ講座に通う(お休みしたときも多かったけど)っていうのは初めてだったので、今まで通った講座の中では一番印象深いかも。自分が石好きっていうこともわかったし、再びヘミシンクとも近くなれてうれしいです。
 
 
出会いが濃かった気がする。
 
また、4期があるなら練習会に出たいです。
そのためにも、もっともっと練習せねば・・・。