柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

参加することにしました

イレブン・スター☆計画に参加することにしました。
              ↓
 
 
さっそく、昨日実施してみました。
 
・・・続きはまた後ほど。
 

 
さて、続きです。
 
曲はオープニングザハートで行ないました。
 
最初に宇宙の中で星が瞬いているような感じがしました。
だんだんと自分が移動している感じがして、最後に白い靄か霧のようなものが見えました。
 
その後の記憶が、あまり、ハッキリしな・い。
 
なんだか沢山の水晶のポイントが見えたような気がします。
 
耳の長いウサギさんが見えたような気もします。
 
 
その辺からは、どうやら寝落ちしてしまったようです。
 
う~ん、11日にもう一度チャレンジしてみます。