柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

ダルマ食堂

久しぶりの練習のあと、寒いのでラーメンが食べたくなりふらふらと街中へ。

時間的に遅いのであまり遠出はしたく無いし、さりとていつも行く所ではつまらない。

そんな気分にぴったりなラーメン屋さんがありました。


ダルマ食堂


どうやら、だるまやラーメンの系列らしいです。

レディースセットと言うのがあったので、それにしてみました。





ラーメンは4種類の中から、デザートは、バニラかストロベリーアイス、柚子シャーベットの3種類から選べます。

う~ん、悩んだ末に鶏白湯ラーメンと柚子シャーベットにしました。


早速ドリンクバーも頂きます。


ラーメン到着。




どどーん!

生春巻きとミニ鶏唐揚げが付いてます。

生春巻き美味しかったです。

でも、ラーメンは次回はサンラータンにしようかなf^_^;)


最後に柚子シャーベット。




忘れてるんかい!ってほど遅くて、思わず声かけちゃいました。汗

でも、柚子シャーベットは美味しかったです。

これで990円ならお得と言うべきか…