柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

2018-05-22から1日間の記事一覧

5/23 今日の運勢

0時を過ぎた頃に更新予定です。http://crescenteyes.blog.fc2.com/

BBQ

土曜日とは打って変わって晴天に恵まれた日曜日。今度はFB繋がりの友人たちとBBQをして来ました。外でのBBQなんて、ホント久しぶりでした。場所はピア万代。こんな便利な場所があるとは知らず、場所を予約してくれた方に感謝です。まずは皆んなでお買い物で…

演奏会のはしご~コパン・ラ・コピーヌ~オカリナ合同演奏会

先週の土曜日は、面倒くさがりの私にしては珍しく演奏会のはしごをして来ました。 ひとつ目は「コパン・ラ・コピーヌ」 春にお邪魔した、弥彦の二村建築さんのホールで行われた発表会に出られた方が出演するということでお邪魔させて頂きました。 こちらのグ…

5/22 今日の運勢

今日のタロットを更新しました。http://crescenteyes.blog.fc2.com/blog-entry-184.html

他人事

今日、ちょっと体調不良の件で病院に行って来ました。まあ、簡単に言ってしまうと来月内視鏡検査を受ける事になりました。ちょっと複雑な心境なんですが、意外と冷静で他人事な感じです。結果は検査してみないと何とも言えないんですが、不思議なことに全く…