柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

BBQ

土曜日とは打って変わって晴天に恵まれた日曜日。
今度はFB繋がりの友人たちとBBQをして来ました。

外でのBBQなんて、ホント久しぶりでした。
場所はピア万代
こんな便利な場所があるとは知らず、場所を予約してくれた方に感謝です。


まずは皆んなでお買い物です。
ピア万代の中は普通のお店もありますが、セルフ片山がやっている食料品売り場もあるし、肉、野菜、そして当然ながら魚まで買えるという素晴らしい場所なのです。

買った買った!
野菜。


そしてお肉と魚介類!


コンロの準備もすべてしてくれます。


そして乾杯~!

あれあれ~?
一人なんんか違う人いますよね(笑)

何故かこの日は写真をあまり撮ってなくて、他に写真がないんですよ。
でも、この後二次会と称して参加していた方のスナックへも行ったんですよ。
酔っぱらっていて、そこも写真が無い(笑)

でも、青空のもと外でのBBQはとっても楽しかったです。
またやりたいな!