柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

TV

テレビ見ていた方いらっしゃいますかー
 
所さんの「笑ってこらえて」。
途中から見たんですが、
 
いやーすごかったですね、プッチーニのコンクール
 
う~ん、ミスユニバースの人は蝶々夫人じゃなくてもっと軽い役が合いそうな声でしたね。
発声も他の3人とは少し違う感じでしたし。
でも、みなさん清潔感のある歌い方ですごかったです。
 
4人の中で誰が優勝するか、みなさんわかりましたか~
4人とも実力は互角な感じでしたね。
 
ただ、2番目の方がほんのすこーし蝶々夫人のイメージに近かったかも。
これからも楽しみですね。
 
この番組、ブラスバンドや新体操など楽しい内容を紹介してくれるので
いつも楽しみにしています。といっても、見れるのはたまになんですが(^_^;)