柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

クロネコさん

あ~あ、それでなくとも帰りが遅いのに、原信で立ち読みなんかしてたから
帰宅がこんな時間になってしまった。
 
でも明日は休みだから、まあいいか。
クロネコさんのご不在連絡票が入っていました。この間買ったCDの配達だ
早速再配達を頼まなくては・・・・。
今週はいろいろあって疲れたので、CDでも聴いて癒されよう・・・・ではなく、
これはいわゆるバイノーラルビートというマインドワークのCD。
 
ちょっと興味が出てきたので、ぽちッと押してしまいました(^^ゞ
明日は安いCDプレーヤーでも探しに行こうかな。
 
そして、今週の練習場所は東地区公民館 多目的ホール です。
 
どなた様もお間違えのないように