柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

秘密の会話

昨日は会えなくてごめんなさい。
 
今も、会ったほうが良かったのか会わなくて良かったのか悩んでいます。
 
断った時のあなたの心の動揺が伝わってくるから・・・・・。
 
でも、人生に偶然は無い。
 
自分の取った行動はボトルを選んだ時と同じでゆるぎない。
 
魂の成長は誰にも止められないものだし、この世の中で自分のなすべき
 
事を知った魂はその道を行くしかない。
 
 
 
 
そして、一つの終わりと一つの始まりは同じ場所から訪れる。
 
いずれまた、どこかで。
 
ツインソウル。
 
手放しても戻ってくることを確信しているから、何も不安は無い。
 
我が息子よ。
 
お元気で。