柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

事情



実は最近、更新が滞っていたのには訳があるんだよね。
訳は3つくらいあるんだけど、そのひとつはPCの不調。
 
そこで、新しいPCを購入したのだけれど、やはりデータ通信もしたいのでデータカードも
購入してきた。そしたら、なんと
 パソコンが付いてきた

 
設定もしてもらったので、とりあえず更新してみる。
データカード代だけでPCが付いてくるなんて、ビックリだよね~。
 
大手d○c○moも大変なんだね。
あっ、この間wifi買ったのに変だなぁ
 なんて突っ込みは無しだゼイ
やっぱりサ、田舎じゃ速度よりエリアだよ。。。悲しいけど。
 
でも、Windows7だから良くわかんない。
某○Mモバイルで付いてくるPCが、確かこの前のXPモデルなんだよね。
う~ん、それも魅力だったけど、PC単体で買っても30,000円だったから
それも実はまだ捨てがたいんだけどネ。