柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

楽しい!

いや~、あっと言う間にこんな時間 
 
やっとメールの設定が出来ました。た、楽しすぎます~
 アイフォン。
フフフ、なアプリなんかもインストールしたりして・・・夜な夜なこんな時間です。
 
だから朝、弁当を作る暇がないんダナ。
 
まだまだ、楽しめそうなアイフォン。
さすがはApple。小さなPCというよりは、一つのエンターテイメントなおもちゃです。
大人のね。
 
遊びにも仕事にも使おうと思ったら、無限の使い方があると思う。
楽しすぎて寝る時間が無いヨ 
 
また今日も2時だ~。
 
PCと同期して、メールもブックマークも同じに出来るってスゴイですよ、ホント。
これでバッテリーの持ちが良ければ最高なんだけどね。