柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

ヘミシンク再び

ここんとこ、またヘミシンクやってます。
 
実は、以前聞いたときはCDプレイヤーが悪かったのかイヤホンが悪かったのか、
全然音が聞こえなかったので、すぐにやーめた 
 ってなってたんです。
 
でも最近、PCの調子も良くなったので新しいイヤホンで聞いてみたら
ビックリ


   え~っ、こんなの聞いたこと無いよって感じだったんですよ。
 
何かがあるって訳でもないけど、不思議な感覚です。
ちょっとしばらくはハマリそう。ははは、勉強しなきゃって思ってたのに、全然ダメ。
 
う~ん、でも今週は新しい講座に出るから、少~し基礎をさらっとかないとネ。
でも、でも、ヘミシンクした~い。