柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

ほっこり



新しく買ったテーブルでコーヒーを飲むとホッとします。

かなり悩んで買ったけど、このテーブルにして良かった。
大きさとか重さとかお値段とか、いろいろ考えて買ったのだけど、丁度折り合いがついた感じ。
ずっとずっとテーブルが欲しくて、以前買ったのは小さくて重くて、今では猫のベッドを置く台になってる。
まぁ、それはそれで良いのだけれど、ここ数年足を怪我したりして座って何かをすることが
しんどくなってきたし、座って使っているテーブルでは小さい。
 
色々考えるともっと大きなテーブルが欲しい。そう思って探して探して、やっと決めた。
だから、このテーブルの前に座るとなんでも出来る気がする。なーんて。
こうしてPCを打ったり、カードを広げたり、ご飯を食べたり、etc。
いままで我慢してきた分も出来ると思うととっても気分が高揚してくる。

あとは、猫に占領されないように日々目を光らせるだけだわ。