柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

Windows7

なんだかWindows7を使い始めたら、こっちでも良いような気がし始めた。
 
調子の悪いXPを修理に出すよりか、クロスケーブルを買って7に乗り換えたほうがお得なのでは
ないかと。う~ん、難しい選択だ。
一応見積もりだけでもしてもらおうかな?合唱やってる友達に相談してもリナックス派なので
良い意見は望めなさそうだし。(ー_ー)!! → 中古でXPを買いなされ、と言われた。
 
 
慣れてくると7もそう悪くは無さそうだが、いかんせんエクセルとかワードとかになると
ちょっと難しい???????????
だって全然違うんだもーん!(+o+)
 
ネットするだけならどっちでも良いんだけど・・・・本当はもう1台XPがあるんだけど、デスクトップ
だから、冬になるとツライ。(やっぱり冬はこたつでミカン、じゃなくてPCでしょ)
 
ふぇ~ん、悩むなあ。