柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

どんどん近づいてくる

もう、あと1週間ほどで12月。
 
今年は、上司が病気で入院してしまったのでいつもの12月とはちょっと様相が違うんですよね。
新しい人が助っ人で来てるけど、経験が無いのであまり頼りにならない。
12月を目前に控えて、なんだか準備不足な毎日。ふ~、こんなことで乗り切れるのか12月。。。。
 
きっと、ブログも休みがちになるんだろうと思うとちと淋しい。
なるべく気力があれば更新します。
 
先日のリレコン。奇特な人がCD-Rに焼いて送ってくれたんだけど、聴けないし。
淋しい。。。。。
 
でも、個人的には色々決心出来て楽しい毎日。また、ワクワクする1年が待っているかもしれない。
プログレスの月がICに来るまでに、いっぱい行動しておきたいな。やりたいことをやろうと
思います。