柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

素晴らしかった





昨日のZED素晴らしかったです。
ほんとうに見れて良かった。
 
実は、夏にも行きたくて色々日程や公演予定を調べたことがあったんですが、
実現しませんでした。今回の公演はほぼ日の貸切公演で、集まったお客さん達は
ほぼ日でチケットを買った人たちばかりだったので、それだけで雰囲気が違ったようです。
 
実は私、肉体の使い方とか演技とかを見たいと思ってこの公演に行ったのですが、
糸井さんの最後の挨拶を聞いたときに本当の理由がわかりました。
 
サーカスは「信じる」で出来ていると。「自分を信じること、そして仲間を信じること」で。
 
私は全然ほぼ日ファンじゃないのですが、何かに導かれるようにしてほぼ日を訪れ、メルマガで
ZEDのチケット販売を知りました。でも、私が全然知らないところで、もっと大切なことを教えるために
予定されていたんだなぁって思います。ある意味シンクロニシティですよね。
 
今後の自分にとって何か一番大切なことなのか。そんなことを考えさせられました。
 
 
理屈はともかく、素晴らしい公演でした。ZEDバンザイ!!