柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

異常なし

今日は人間ドックだったのですよ。
 
昨日は、練習の帰りにご飯が食べたい気持ちをグッと抑えて帰ってきました。
一応、軽く食べては行ったんだけど、お腹が空くんですよね。
 
結果はというと、取りあえず異常無し、らしいです。
先日、スーパー銭湯で測った時には2キロも増えていた体重も元通りになっていたし、
血圧もその他色々な部分も問題ないそうです。
 
 
でも、まだ安心は出来ませんよね。去年もそう言われながら、2週間後の結果では
要再検査だったんですから。くわばらくわばら。
 
とは言っても、これで食べられるーーってことで、さっそく帰りにケーキセットなど食べて
しまいました。ウフフ、幸せ~。