柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

練習の様子

昨日は長岡でK.ジェンキンスの練習でしたが、昨年から入った初心者の人は
別の部屋で音取り練習でした。
(本体の人たちは3.11の地震が無ければ演奏できたレベルの人たちですから)
 
女声たちだけ戻った時、本体が練習していた Agnus Dei です。
 
 
この、初心者だけの音取り練習ってどうなんでしょうね?
昨日のブログにも書きましたけど、大勢で歌う良さってのもあるような気がします。
女声陣はともかく、初心者の男声陣はかなり音取りが大変そうでした。
ちょっとかわいそうですよね。
 
でもって本体の練習ですが、きれいでしたよ。袖で聴いた感じでは。
ちょっとアルトさんが下がり気味かなって気がしましたけど、良かったと思います。
 
いや~、次回もまた別練なんですよね(-"-)
大丈夫かな~。