柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

珍しいトリオ


 
久しぶりに猫写真です。

あまり無い組み合わせだったので撮りました。
わが家は縞がある仔が2匹いますが、全身あるのがマツオで白い部分があるのが縞男です。
縞男のほうがちょっと茶色いですね。
 
後ろ姿は唯一の姫、スージーですね。


ブチ3兄妹の見分け方は難しいですね。

シッポが見えると簡単なんですけどね~。
 
顔が見えてるのはスージーですが、あとの2匹は手前がミミ蔵で奥がチョビでしょうか?
 
カギしっぽでチョビひげが付いてるのがチョビなんですが…。
ミミ蔵の特徴は、ホクロとシッポが曲がってないことかな。スージーはしっぽが長いのでわかり易いです。
でもこの写真ではわからないですね