柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

里親探し猫カフェ~おっぽ~

今日は友人と新潟市初の保護猫の猫カフェに行って来ました。

その名も『里親探し猫カフェ~おっぽ~』さんです。
巻にある『アニマルガード』さんからやって来た5匹の保護猫さん達がお出迎え。



今日はダンボール猫ハウスを作ってもらって大喜びでした。
みんな我先にと入ろうとしています。



夕食はみんな一斉に。




ペットは買うものだという認識の方がまだまだ多い新潟ですが、買うことだけが動物を迎える方法では無いという事を知って欲しいと思います。
そして、殺処分が少しでも減る事を祈ってやみません。