柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

ねこの缶づめ

と言っても、○ルカンやフ○スキーなどではありません。

これは、東京都は中野にある里親募集型の猫カフェの名前なんです。
ここには、猫カフェとしての機能を持ちながら里親さんを募集しているにゃんこ達が
います。

訪れると、どの仔も目いっぱい遊んでくれます。(いや、遊ばされます 笑)















白い仔さん達がだいぶお嫁に行って寂しくなったけど、まだまだ黒い仔さん達が待っています。3匹くらいいましたね。





もーーー、遊ぶ、遊ぶ。
人間のほうが疲れちゃったよ。。。






女の仔達はまったりしてました。
レディーはチビっ子の相手はしないようです。(汗)






ヲイ!!痛いよ!





と、こんな感じで、ただ今大人7匹、子供9匹で皆様をお待ちしていますゼヨ!!

ねこの缶づめ