柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

あと1週間

 
上手くYou Tube が張り付けられないのでこれで見れるのかしら?
 
お彼岸が終わって、新入社員が入ったりしてバタバタしているうちに
春の総踊りまで1週間になってしまった。
 
ゲタも買ったし、衣装も買った。後は踊りだけなんだけど・・・・。
 
 
今日は一日総合リハーサルだったのです。
ちょっとだけ録画してみたけれど、上手く貼れなくなってしまったみたい。
 
どーして?!
 
 
演目は神波か四つ巴かなー?
レインボーチルドレンの子供たちが上手だったな。
 
 
とりあえず後1週間。がんばるとしますか。