柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

今日は長岡へ

う~ん、やっぱり2日続くと、ちと辛い。

昨日は一日(と、言っても出番は少ないのだけど)体育館でのリハーサルで、ちょっとお疲れモードだったんだけど、今日は仕事が早く終わったので長岡へ練習に行って来ました。

我ながらタフだな。

でも、高速で行ったので疲れちゃった。集中するまでに少し時間がかかった。

今日は草川先生の練習。
この先生、なかなか迫力あるんです。白髪でロン毛なんだもんね。

http://www.le-noir.info/040trai/kusakawamasanori.html



こんな人。

ちょっと怖そうなんだけど。
でも、耳はいいよ。指摘も的確で、表現方法がユニークで押し付けがましく無い所が好きかな。

長岡の演奏会も近づいて来たけど、ひとつずつこなして行かないとだね。先ずは、今週末の総踊りだー。