柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

今年も色々ありそう

ふぅ~。今年も波瀾万丈の年なんだろうか。
 
先日、長岡の練習に行く途中やっちゃいました。
交差点での出会い頭の交通事故。
 
すごい衝撃でしたね~。
でも、相手も私も外傷はなかったので良かったです。
 
相手方はけっこうな衝撃だったはずなんだけど、エアバックが作動したせいか
無傷でしたね。こちらは作動せずろっ骨をハンドルに強打してかなり痛かったです。
ま、交通事故はぶつけられた方がぶつかった方より衝撃が大きいのは経験済み
なんですけどね。
 
車は損傷が激しいので、もしかしたら廃車になるかも。
 
でも、なんだかさっぱりしてるんですよね。
なんでだろ。
 
取りあえず車がないのは不便なんだけど、自分の力で動ける範囲で生活するってのも
悪くないよね。
本番の近い長岡の練習をどうするか、って事だけがちょっと問題だけど。