柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

海の底の貝になる

日々歩いているので(歩かざるをえないから)、夜が眠い。
昨日も10時に寝てしまった。
 
さてさて事故のその後ですが、やっぱり車は廃車にする予定。
と言っても、急に車を買うって言ってもねぇ。あんまり興味がないジャンルだから
全然下準備が無くて。
 
何を買うべきか思案中。
 
 
車がないから、せっせと歩いています。
会社へ行くのも電車と徒歩。実家へ行くのも電車と徒歩。
ほんとに良く歩くようになった。まだろっ骨も痛いのでちょっと辛いんだけど、
でも、昔の人に戻ったみたいで楽しい。
 
電車を待つ間に本を読んだりメールチェックも出来るしね。
 
 
 
 
でも、行動範囲が狭まるから、このまま出来ないことは捨てて家に籠りたくなっている。
海の底に沈む貝のようにね。
 
プログレスの月が天低に到着するのにはまだちょっとあるけど、もう始まっているのかも。
今が一番つらい時かもしれない。