柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

リハーサル



昨日は新潟市体育館でリハーサルでした。
 
私達は下駄総踊りのリハーサルだけなので、夕方からの参加です。
今年は、テレビ番組「千人のちから」の関係もあってか、通常の連以外ににわか連や当日覚えて参加する
飛び入り連などもあって、大勢になりそうです。
 
最後には先日も練習したパパイヤ振りを全員で踊る予定。もちろんテレビカメラはクレーンで釣って
上から撮るそうです。
 
 
昨日のリハーサルでもテレビ局の人がビデオで撮っていて、ちゃーんとテレビ用の撮影もおこない
ましたよ
 
 
説明の時に、東京から毎年見に来てくれる人もいるっていう話をしていて、その流れで
総踊り教室の紹介。そ、そして何故か?去年見て感動して参加した私の紹介に

 
いや~、恥かしかった
 オイオイって感じです。
 
チームの演舞もだいぶ出来上がって来ました。
本当にあと2週間ですからね。
 
本番は楽しむゾーーーー
 
写真は、今年のチラシです。
エネルギーを形にして行こうという感じ満載ですね。全体の色も赤ですし。
協賛団体を下において、しっかりと地に足がついている感じを良く出しています。