柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

水晶講座2回目





昨日は水晶講座の2回目でした。上の写真は、夜なべして作った宿題と水晶です。

でも、先生からはこの水晶、まだ他人行儀な感じするよ。と言われちゃいました。
もっと一緒に寝て下さいとも。そっかー、寝るんだー(゜o゜;;

そう言われてみると、さすがにピカりんのところの石だけの事はありますよね。
もう一つの方の水晶も見てみると、こちらはのほほんとしたお坊っちゃまみたい(笑) なるほど石によっても違いがある訳ですね~。

また宿題たくさん出ましたー。
でも、ビジョンみたいな物が見えたから面白かったです。バイノーラルを聞くのは気持ち良くって好きですね。



夜は、またトナカイに戻って岩田せんせいにミサンガを作っていただきました。タロットカードを引いて、音叉でチャクラのバランスを見ます。私はどうも土台がダメらしい。そして、眉間も背中側の首と胸のチャクラもダメ。眉間のところを通った時に音が変わったのは私にもわかりました。おもしろ~い
なんか、交通事故で調子の悪いところばっかです。


仕事がら手には出来ないので、足ミサンガで。ミサンガ可愛いのに、足のせいで台無しだよ、写真。




でも、ミサンガ可愛いから許してね。そして、お試しでエッセンスも選んでもらっちゃいました。このエッセンス、チャクラ対応なんです。当然ですが、ペンジュラムはさっきの音叉でひっかかった所でグルグル回りました。(-。-;