柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

水晶スクライング



水晶透視(スクライング)の練習会に参加して来ました。

先ずはオーソドックスに封筒読みからです。皆んなの質問を紙に書いて封筒に入れ、その中から一つを選んで回答するというものです。
偶然にも最初に引いたのは私の質問。もちろん、誰の質問が入っているのかは誰にもわかりません。

練習会にはマツキヨ先生の講座の2期の方が2名参加されていましたが、当てて来ましたね~。中身の質問はわからないはずなのに
Oh My GOD!!
質問は二択にしたのですが、二人とも選択を意味するような映像が多く、ひとりの方は「どっちなんだーー?」って声まで聞こえたそうです。むむむ。

結局師匠が、どっちをえらんでも変わんない。問題はそこじゃ無いね。と結論づけました。す、すごいねスクライングって。師匠には、「今やってることをもう少し深めてもいいんじゃない?」と言われました。

後で思い出したんですが、先日ミサンガを作ってもらった時に引いたカードがコインの7。「今の生活に飽きて来て新しい何かを始めたいんだね」と言った師匠の言葉にオーバーラップしましたよ。